新型コロナウイルス感染拡大に伴い、この度歯科でも電話診療、処方箋の発行が可能となりました。
当院でも、どうしても来院が難しい既存の患者さんに限り対応することにしましたので、ご報告申し上げます。
電話診療での診断が困難な症状や、対面診療が必要とDrが判断した場合は、ご来院いただくか、お近くの歯科へ受診していただく事になります。
ご希望される方は、まず、お電話でお問合せください。
電話診療では、当院から直接お薬を郵送することは出来ません。
その為、処方箋の発行となります。
ご自宅近くの処方箋薬局にて、お薬を受け取っていただく事になります。
お薬の種類によっては、ご希望された薬局での取り扱いがない場合があります。
その場合は、他の薬局での受け取りになるか、受け取りまでに数日かかる可能性がありますが、ご了承ください。